群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

ふじおかhandmade festa!その2

2013-01-28 22:47:04 | handmade festa!

今朝はあちらこちらで雪模様だったようですね。。。

特に雪の多い今年は、雪国がニュースになることが多く
雪国育ちのたっちゃんは、雪道、雪かき、雪遊び・・・
ほっぺが氷のように冷たくなったり、吐く息でマフラーが凍ったり、
晴れた日のキラキラした風景や、前が見えないほどの吹雪や、
そんな他愛もないことを思い出したりしています。

遠い昔のことですが、長ーい冬の始まりは、春を心待ちにする始まり。
今も、思い出すと胸がちょっときゅんとします。

 

さて、本日は。。。
「ふじおかhandmade festa」出展者さんご紹介の2回目です。

たっちゃんも抽選会の景品をパックし、スタンプカードを印刷し、
準備が整ってきましたよ~

 

kan mikan (羊毛フェルト体験教室)

ふわふわの羊毛から 
可愛いケ−キなどが作れる体験教室をしています。
お雛様も作れるので是非作りに来てください。(体験
800円~)



 

Hariねずみ + Saori + あちゃとん
(あみぐるみ,ニット小物,羊毛フェルト小物)
 
小さくてかわいい、ほっこり癒される作品を飾ります♪
近くでじっくり見てもらえたら嬉しいです(^^)



 

ヒーリングスペース「Pono Pono」占いセラピスト杏みゅう
   (アロマ,ハンドマッサージ&タロット占い他)


手や指には「第2に脳」と言われている神経がたくさんつまっています。
血行を良くする事で脳の活性化、若返りにも効果があり、免疫力も高めます☆
アロマオイルも入り、香りでも癒やされ眠くなってしまうほどです。
料金 トリートメント700円☆ トリートメント&アロマ入り魔法のお水1000円☆
隣では「杏ミュウの占いセッション」もやっております!
気になる方は「杏ミュウのブログ」をご覧くださいませ☆
イベント価格にて10分1000円~です。



 

natural flower (バッグ,布小物,革小物)

レザーやリネン、レース、などを使った大人可愛いバックや小物、
育児中のママにもお勧めのベビー用品を作っています
温もりや優しさがお届けできますよう に。。☆

 


 

なっちゃん家 (スウィーツデコ体験)

子どもたちに大人気のドーナツのデコ♪
可愛さリニューアルで、今回もお楽しみに!!
定番のミニパフェのデコも体験できます^^

 




 

みーふぁいゆー (パワージェルセラピー)
 
耳つぼの位置を筋反射によって特定し、パワージュエルを貼りその場でリフトアップ!
キューブ型スコーンなども販売します。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿