On y va!(おにヴぁ)日記

くらふとroomで一緒に手作りしませんか?
6月4日はふじおかhanmdade festa!開催です♪

時間は大切。。。

2017-04-19 10:32:31 | イベント情報

今日はお天気はいいですが風が強いです。

手づくりマーケットから2週間、ブログがすっかり止まってしまって
お礼のご報告も未だ。。。

とても元気にしていて、毎日On y va!にいるのですが。。。
くらふとroom講座だったり(5月のお教室UPしました♪)
各オーダーの対応だったり、
6月4日の「ふじおかhandmade festa」の準備だったり、
商工会・藤岡市の企画にも少々。。。

handmade & craft On y va!に関わってくださっている方とのお仕事は
楽しく充実の日々ですが、スケジューリングが下手なのか、
予期せぬ出来事が多いのか。
(昨日はスマホの電話機能が壊れ、機種変することとなりました)

いろんなことが、なかなか前に進みません。。。

手づくりの事、癒しの事、している割にゆったりとした生活ができていないことを
ちょっぴり反省。
あ~、でもじっとしていられない性分なので仕方がない部分も。

優先順位をつけて、計画を立てて・・・
そう思っているうちに出かけるお時間です。

あっ最後の洗濯物干してかなきゃ!

まだまだ私の「時間が足りない」生活はつづく(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は12時オープンとさせて... | トップ | 毎日がイベント? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む