群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

in おにし 出展者さんご紹介 その2

2012-03-22 06:38:24 | in おにし

まだまだ朝はストーブのそばが嬉しいたっちゃんであります^^;

 

本日は、一同に紹介した出展者さんを画像を添えて詳しくご紹介、その②
出展者さん一覧はこちら→
出展者さんご紹介①はこちら→★★

手作りマーケットin おにし
  (鬼石宿おさんぽフェスタ同時開催)

日時 4月1日(日) 10:00~16:00
会場 藤岡市鬼石多目的ホール(群馬県藤岡市鬼石158)
出展 46 SHOP (50作家)


 

~出展者さん 詳細その②~

kan mikan (羊毛フェルト) ※ワークショップ
 
 ふわふわの羊毛でかわいいケーキや鯉のぼり 5月人形が作れます♪

 

litte closet (布小物)
 
 レースやかわいい生地を使用した布小物を作っています。
 お気軽にご覧ください。

 

 

 

natural flower(布小物・革小物・バッグ)
 
 忙しい毎日の中に、ほっと優しくあたたかな気持ちになってもらえるような
 作品作りを目指し、布小物や、革小物、バックの製作をしています☆

 

 

 

 

NUIKUMA (布小物・ヘアアクセサリー・ビーズ小物)
 
 育児の合間にチクチクしています。
 日々の生活の中でホッと息をつける様な可愛い布小物や
 ヘアアクセサリー・ビーズ小物をお手元にどうぞ!

 

 

PETIT VERRE MII (ガラスアクセサリー)
 
 小さなガラスの世界です。アクセサリーを中心に作っています。

 

 

sempel (移動販売車 ナチュラル雑貨)
 
 イギリスのコッツウォルズの小屋を乗せた移動販売者で
 ナチュラルな雑貨を販売しています。

 

 

smile heart (革小物)
 
  使い込むほどに味が出る「革」を用いて
  一針一針手縫いで革小物を製作しています。
  また同じく革を扱いたいという方のための工具や材料なども取り扱っております。

 

 

+yohko(フェルトおままごと・KID'Sグッズ)
 
 kids グッズやフェルト小物♪
 可愛いものがたくさんあるので大人も子供も楽しめるお店です。

 

 

zakka kantetsu (移動販売車 雑貨)
 
  なにげない日常の中に、小さな幸せを与えてくれる雑貨たち。
  そんな雑貨たちに出会える場 zakka kantetsu です。

 

 

赤錆屋 (手づくり絵本・紙雑貨・消しゴムはんこ)
 
  どこか昔懐かしいガキんちょ達を、色鉛筆で描いています。
  *手作り絵本*紙雑貨(葉書、便箋等)*消しゴムはんこ*



卯三郎 の孫 (創作こけし)
 
  ・作家プロフィール
   『卯三郎こけし』でこけし作家として活動しております。
  ・経歴および活動実績 (抜粋)
    主な受賞歴
   *平成22年全国近代こけし展文部科学大臣賞
   *平成23年全群馬近代こけしコンクール群馬県知事賞  …他
 ・作品の紹介(制作エピソード/こだわり/ストーリーやメッセージ etc)
   木のあたたかさ、 語りかけるやさしい表情...。
   手作りから生まれる癒しを たくさんの人に感じてほしい。

 

 

かーな & ふぁ~た (ナチュラルカントリー布小物)
  
  布小物を中心にナチュラルカントリーな作品を作っています。
  パッチワークやレース編みもお持ちします。ぜひご覧ください。

 

 

ガラスakiko (ステンドグラス・クラフトバンド雑貨)
 
 ☆ステンドグラスとガラスのキラキラ可愛い小物たちはキャンドルホルダー!
  ミニパネル!写真たて!ストラップ!ヘアピン!ヘアゴム!などなどです。
 ☆ちょっと便利なクラフトバンドのかごとバッグもあります。

 

 

革小物uoon』 (革小物)
 
 小銭入れやキーケースの他、お財布のカラーオーダー(革7~8色、糸22種類からチョイス)を承ります。

 

 

 

木野藍 ※タロット占い 名前鑑定
 
 名前の持つ響きから読み取り、豊かな人生になるように脳の裏庭作りをお手伝いします。
 

 

 

 

 ことりごっこ (多肉植物)
 
 シンプルな器にぷっくぷくの多肉植物を寄せ植え、めずらしい多肉植物のリースもあります。
 大人可愛い植物をお部屋にどうぞ。

 

 

 

サロンIRIS ※フェイシャルリフトアップ
 
 外面・内面(心)の美を追求しています。
 わずか5分でお顔のリフトアップを体験していただけます♪
 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (futaba)
2012-03-22 16:51:58
ぞくぞくと進んでますね。
ブログへもきていただきありがとうございます。
1日晴れるといいですね。
返信する

コメントを投稿