筑波大学 ソフトテニスサークル On the Line's diary

これは、筑波大学ソフトテニスサークルOn the Lineの日々の様子を記録した日誌です。

卒業ライブ開催!!!について

2013年02月25日 15時16分49秒 | 飲み会・イベント

こんにちは!(・∀・)
オンザラインバンド部部長の岡田拓也です。。

年度末ということで皆様大変忙しい毎日を過ごしておられるかと思います!
年度末ということは卒業の時期でもありますね!

ところで今、
卒業って変換しようとしたら下の顔文字が出てきてびっくりしました。。

ズット友達ダゾ( ´∀`)σ)・д・`ノ)ノ

めっさ嫌がっとるやん…

まあそれはおいといて、卒業ライブやります!

日時

3月16日土曜日
開場 13時
開演 13時半
終演 17時予定


場所

春日4丁目song cycle

場所はBANBANの近くのスタジオです!
もちろん入場は無料ですよ!
自由に入場退場してもらって構いません!
16日は追いコンもありますよねヽ(・∀・)ノ
この日は一日中、
卒ライから追いコンまでおもいっきり騒ぎまくりましょう!!

それでは
出演者を紹介します!
M2
渡部達也
M1
相沢文也
郡司忠洋
古舘謙一
星知世
B3
岡田拓也
國原淳
桜井知得
近藤勇斗
B2
白石拓也
野尻聖人


以上です。

次に 
どんな感じの演奏曲をやるのかを紹介しますねー!

東京事変
チャットモンチー
JUDY AND MARY
和田光司
GLAY
FIELD OF VIEW
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
音速ライン
flumpool

こんな感じです!
曲名は演奏時のお楽しみということで\(^^)/

ぜひきてください!!
たぶんオンザの人が来ないと、
出演者だけで騒ぎまくってます( ̄▽ ̄)

もし場所わかんない人とかいたら教えるので連絡してくださいねーー
待ってまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンド部一同)
2013-02-25 15:31:01
バンド部では随時メンバーを募集してます!

ほぼ皆初心者から始めてるので、経験なんかは全然問いません!
みんなでわいわいやるのが好きな人や音楽が好きな人は一緒に思い出をつくりませんか??

参加希望はぜひメンバーまでヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントを投稿