筑波大学 ソフトテニスサークル On the Line's diary

これは、筑波大学ソフトテニスサークルOn the Lineの日々の様子を記録した日誌です。

6/5(Wed)の練習

2013年06月06日 14時43分07秒 | 練習
1年生の皆さまどうもこんにちは、M2の滝ヶ浦です。


1年生が入ってきてはや1ヶ月。
サークルには行っているもののぼくのことを知らない方も多いでしょう
なぜならほとんど話しかけた記憶がありません

特に話題もなく話しかける→会話が続かない→気まずい→話しかけれなくなる→人見知り

こんな構図ができあがってます
今後話しかけられても、「この人頑張って話しかけたんだな。しょうがない話してやるか。」ぐらいでお願いします
巨人ファンです。阪神は嫌いです、ごめんなさい


サークルの練習はというと笹本、小野口の要望によりいつもよりスマッシュ練習をしていました。
スマッシュは音だ
とかなんとか言ってたけど、一番カチャカチャ言ってた気がします

全日のペアも決まり、みんな練習に熱が入ってきたんじゃないかと感じます。
あとJOCに向けてかは分からないですが、森戸さんが練習にやってきました
JOCにはOBの方がいらっしゃるそうで久しぶりにテニスできるのが楽しみです



あとこの日から新しいボールが納入されました久しぶりに新しいボールということで最初だけみんなテンションが上がってた気がします

すぐにこのボールは嫌われ者となり、みんなに避けられていました
未体験のみなさんはぜひ使ってやってください


練習後は何人かで達郎に行きました。
僕は帰ってからお腹を壊しましたありがとうございます


最近は人も多く楽しいと思うので、最近テニスしてないなーという方もぜひサークルにきましょう
特に暇そうに学校をうろついていた工藤君はサークルにきてください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyori)
2013-06-06 17:42:37
珍しい、一体どんな流れでブログ書く流れに?

コメントを投稿