おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

いけばなのお稽古

2017-02-13 | いけばな
先週のお稽古ですが。。。

★今日のおはな
クロッカス
チューリップ
スイートピー
ミズキ(花器)

先月使ったミズキを使って、自作花器を作っていく宿題がありました。
それを使ってバレンタインのお花を作ろう!というお題です。

私はカゴを編むことにしました。
他の先輩方はオブジェのようなものを取り入れたり、壁飾りと組み合わせたり、かなり芸術的でした!勉強になります。



今日は一斉有休奨励日にもかかわらず、簿記の勉強の為一日家にこもっています💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いけばなのお稽古 3-5 | トップ | いけばなのお稽古 3-6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いけばな」カテゴリの最新記事