OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

たまご公演見に行きました~

2017-05-20 19:53:10 | Weblog
先週、たまごの公演を見に行きました。
どしゃぶりの雨でちょっち出かけるのブルーなちんでしたが、
がんばって行ったかいありました。

2時間あっという間でおもしろかった。ダンスうまい、大喜利うまい。牛たち(^○^)かわいかった、みんなの歌すてきだった~。
ミュージカルは、まさかの未来ものネタで新鮮

15周年記念CD買いましたよ~おーちゃんっっ(アピール)
お墓の中まで持っていきます。
最高のCDです。
なつかしい、ななちゃん、なうちゃん、きーちゃん、さきちゃん、しう君の華麗な歌声、後輩たまごちゃん達の歌声、
ピュアが詰まった堪能の1枚です。

たまご公演は、毎回、キラキラオーラが会場を埋めつくすんです。
疲れた社会人にキラキラオーラが注がれる、おかげで明日もがんばれるぞ~って気にさせてもらえました。

来年も楽しみにしてま~す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のぞみ先生のダンスワークシ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL