OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

P-egg 行事粉もの会

2017-06-18 22:20:38 | Weblog
ちんです。6月中旬です。今年も半分すぎました~

先週、P-egg行事でお好み焼き&パンケーキの会が開かれました。
調理室に材料持ち込んで、
全部でお好み焼きは3種類
キムチ&納豆&チーズ
明太子&チーズ
豚玉
パンケーキはトッピングに
バナナ、チョコクリーム、ブルーベリーソース、イチゴジャム、ホイップクリーム
デザートは、みーちゃんからプレゼントのさくらんぼ

なかなか種類豊富でしょ

料理部P-eggは、メンバーの隠された面も発見あり、面白いです。
料理奉行のなっちゃんが3台のコンロをいったりきたりして焼いてくれました。
きーちゃん、きょんちゃん、ゆーいちゃんは皿洗い、片付けの名人
あんなちゃんは、キムチ納豆ミックスの達人
なんでもできるかいちゃまは、なんと料理は苦手、苦手なんだ~と発見。(^。^)いじってました。

ちんは、お好み焼きキムチ&納豆初めてたべたけど、美味しかったわ~
イチゴジャムはあんなちゃん家自家製でこれがめっちゃおいしかった


P-eggは、こんな楽しげな行事もやってます~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまご公演見に行きました~ | トップ | 徒然~P-egg7/5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL