OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

TWO2上映会

2017-03-20 19:50:12 | Weblog
土曜の夜にTWO2の上映会が行われました。
20名ものたくさんの関係者が集まり
盛り上がりの中スタート

P-eggは、アップ中心撮りの回がお披露目だったのですが、

・・・ちんの年になると、、もう自分のアップを人に見られるのが大変ブルーな年頃なのでちときつかったです(笑)

自分のところは目をそむけ、他のみんなのところは凝視してみてましたが、
P-eggのみんなの表情とか本当に素晴らしくて、
稽古の頃を思い出し、みんな良くがんばった~心の中で拍手です。

そして、すばらしい照明や音響が入った舞台を初めて見て
この舞台終わったんだな~と実感したちんです。

Dスタさんは、照明入るとおむすたで見た時より、100倍くらいかっこいいダンスシーンで、ついつい体が動いてのりのりで見ていました。
ラストは見ている全員で拍手がわき、公演映像が終了となりました。

次回は「3」そして、「4」と続けていってほしいな
さあ、P-eggも新しいことにむけてスタートです。

今年はどんな事するんでしょうか??
お楽しみに









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« P-egg 打上2回目にお祝い会 | トップ | P-eggワークショップやってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL