OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

11月1日ワークショップ発表会

2017-11-03 13:13:24 | Weblog
ちんです。
11月1日は、P-eggワークショップ「注文の多い料理店」発表会ANDイモ煮会でした。

日中は、おむすた掃除係と
かずちゃんリーダー、まありちゃん、なっちゃんでイモ煮調理隊とに分かれて夜の準備を行いました。

ちんは掃除機担当だったんですが、
掃除機片付ける前にヘッドのつまった髪の毛を見てしまい、
そこからヘッド解体して絡みついてた髪の毛を除去する作業に熱中してしまった。

すごい、すごい髪の毛出てくるんです、ばっさばっさ、、、ちょっとホラー。
ヘッドの掃除に30分熱中しまくる私でした。

その後、照明の電源を取るためのコンセントつなぎのお手伝い~

じょじょに早くこれたメンバーも手伝い、夕方には準備万端っ、お腹もすっかりすき、メンバーできた芋煮に目を付けました。
かずちゃんから許可をもらい
ちょっと早めの夕飯で、がっつり芋煮を食べました~。

そうこうしているうち、
他のメンバーも早くオムスタに入ってくれて、1回、駆け足でひととおり芝居をすることができました。
そのおかけか、本番、テンポよく15分で注文の多い料理店の発表が終わりました。


ということで発表会よりも何げなく「芋煮会」がメインっっ
お客様が、今回、大人がほとんどで、差し入れが、芋煮にあう、おにぎり、アルコール、手羽先など他たくさん頂き、総勢25人くらい?盛大に盛り上がりました。
P-eggの初のこの企画、ぜひまたやってほしいです~。
ワークショップ
初参加のあぶさん、まあちゃんまた来てね。
あべちゃん~来年もまってるよ~って加入お待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初フォトアルバム作成 | トップ | 11/8P-egg »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事