OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

P-egg 気に入っていたのに、没ですか

2017-01-30 22:24:19 | Weblog
舞台にかかせない、照明と音楽っ、
今回、音楽は盛りだくさん。
みーちゃんの情熱とこだわりがつまったBGMぞろいです。
いろんな曲を聞いてると、おおこれ良いな~とお気に入りの曲なんかも発見でき楽しいです。
そしておもしろい事に、曲だけ聞くとシーンとイメージ合うね~なんて思うのですが
実際役者が芝居してる中で曲を入れると「ありゃりゃ。。。合わないね~」なんてことも

そんな没の曲の中で、ちんが気に入っている曲がありました。
クライマックスシーンの第一候補曲だったのですが、そのシーンに曲を流すと
なんときいちゃんとあっこちゃんが見つめるシーンが昼ドラ雰囲気の「愛がうまれた」瞬間になってしまう(笑)一目ぼれですかお二人さん
周囲爆笑っでした

音楽の力は、すごいっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« P-egg1月25.26日稽古 | トップ | 2月1日のP-eggの稽古 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事