OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

10月13日P-egg

2016-10-14 19:57:02 | Weblog
急に寒くなりましたね~昨日はレッスン日でしたが、
P-eggメンバーもなんだか体調悪くなってのお休みの人が目立ちました。
しかし、なんと体験見学者多くて、気づけば女ばかり10名っっ
久しぶりに大人数で通常のレッスンをやりましたよ~
人数が多いと楽しいですね。笑いのたえないレッスンでした。


最後に、来年の公演のお誘い話題。
真剣に耳を傾けてくれた見学者さま達
ぜひぜひトライしてほしいです。
ダメでも通常のP-eggメンバーで入ってほしいな~と願います。

みーちゃんは公演の説明をしながら
11月から稽古だから、、、台本10月にかかなきゃっ
と焦っていました。
今回は何書いてくれるのかな~楽しみ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/6 P-egg 来年の公演にむけて | トップ | P-egg  10月19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL