OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

のぞみ先生のダンスワークショップチャレンジ

2017-04-18 23:45:08 | Weblog
ちんです。
4/15(土)に
おむすたで開催したのぞみ先生のワークショップ行ってきました。
P-eggメンバーは他きょうこりん、あんなちゃん

参加メンバー、今回はかなり年齢バラエティー。
下は7歳~上はアラフォー世代まで
初心者ちびっこ達もいたので基礎を中心にレッスン開始。

日常生活ではおめにかからないステップや、手の動き、腰の使い方
みんな頭ではわかってるんですが、体がゆうこと聞かないので右往左往
たまごのひー君は、腰を左右にふりながら歩くのに、
腰ではなく頭を左右にふりふり、?がいっぱいひー君のまわりに浮かんでたな~


最後の30分で振付てもらいD-STYLEのクールなダンスを経験できました。
振り覚えの良いあんなちゃんは~最後には、振りを全部覚えてるっ
うらやましいわ

その後P-eggメンバー3人は、
ワークショップ後のDスタさんのレッスンに体験レッスンに参加しました。

ここでちんは撃沈しました。

のぞみ先生の振付、1回見本、2回目説明しながら 3回目それじゃ~みんなでどうぞ
みたいな勢いで振付バンバン行くんですね。
バンバンバンバン進む~Dスタメンバーさんはそれについて行って覚えている姿がすごかったな~
ダンス堪能した1日でした。
翌日、頭から足まで体中筋肉痛で死亡のちんです。しかも足2回もつったよ。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« P-eggワークショップやってます | トップ | たまご公演見に行きました~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL