アカペラグループOMU☆CHA 「はぶち日記」

じゃんじゃんコメントしちゃってください。ホームページアドレスhttp://omucha.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

OMU☆CHAラストライブ@お風呂の国

2012年12月18日 | はぶち
とうとうOMU☆CHAのライブ、終わってしまいました。

一応、休止って事にしてますけど・・・

今でも、始めた当初の事、はっきりと思い出せるな。

某グループで出会ったぴろと、新しいグループ作ろうってなって、
インターネットで人を集め始めたら・・・

まだその頃はハモネプとかも無くて、かなりマニアックな世界だったけど
それなりに人は集まった。

色んな人と出会ったなー。
そういえばその中の人にアタクシはお金を貸して、返ってきてないんだよなー(笑)
忘れようと思ってるのに、覚えてるもんだなー。
別に恨んでる訳じゃないんだけど

で、その中でなんとなくある程度メンバーが固まってきて
OMU☆CHAの名前はLIONでオムライスを食べながら決めて

実は最初はそのまま「オムライス」って名前だった(笑)

それで、ようやくなんとなく聴かせられるかなってくらいになって
3月に代々木で開催するアカペライベントに参加しようって意気込んでいたら

なんと当日雪が降って、中止になっちゃったんだよなー(笑)

出足、不調だった!!!!

まさか、こんな風になるなんて、思ってなかったな~




最後のライブに足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!!
お風呂の国さんから、大きな花束を頂いちゃいました~~~~

こんなに楽しいグループになったのは、全て、メンバー達と応援してくれた周りの人達のお陰だと思う。
よく考えたら、アタクシはあんまり頑張ってない気がするもんなー。。。


最初から、アタクシのコンセプトは「楽しんで歌う」だけだったもんな。

実は、このグループを組む前に色々とあって

アタクシは、何が何でも「楽しく歌う」事で人を楽しませる事が出来るのだと言う事を、証明したかった。
上手くない人が歌っちゃいけないとか、そういうのは違うって思って。

誰でも歌っていいんだって事を、証明したかったんです。

アタクシが最初に衝撃を受けたのはPhew Phew L!veのコンサートで
この人達が本当に楽しそうに歌っていて。
(勿論、この人達はプロだし楽しそうなだけでなく、上手かったです!すぐ解散しちゃったけど

それで「こういう風に歌いたいな」って思ったんです。

そして、OMU☆CHAでそれが出来るようになったなって思います。

ちなみに、OMU☆CHA活動休止の理由はハッキリここには書きませんが、仲違いではありません。
これまで通り、全員仲良しだし、相変わらず家族のような兄弟姉妹のような、存在ですので、御心配なく(笑)

というわけで、最後に。

今までお世話になった皆さん、応援して下さった皆さん、OMU☆CHAのメンバー達、過去のメンバー達、最後に歌う場をもうけて下さったおふろの国さん、本当にありがとうございました

ラゾーナ川崎のクリスマスツリーはラブリーでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OMU☆CHAのクリスマスコンサー... | トップ | 慌てん坊のサンタクロース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL