尾道セパタクロークラブ

2007年4月より、広島は尾道で活動を開始した尾道セパタクロークラブのブログ。
クラブの成長の過程を紹介します。

OBOG会&引き継ぎ

2016-09-15 22:45:42 | Weblog


河口です。


先日、OBOG会がありました。

OBOGからは日高、山本、岡田、望月さんの4名が参加でした。わざわざお越しいただきありがとうございました。

ちかえさん、さぶさんは今も現役でやられているので実質2人の参加でした。

たくさんのOBの方と会えることを期待していたので、少し残念でした( ;∀;)


さて、練習では午前練習、午後試合の1日練ということもあり練習が終わった時にはみんなへとへとでした。(~_~;)

僕も諸事情により1か月ぶりのセパで体が動きませんでした。(笑)

今回の練習では、後輩の成長ぶりを感じることができ、なんだかうれしかったです。(笑)

特に、りょうちゃんには驚きました。この夏休みの間でレシーブはさらに上手くなってたしアタックもしっかりはいってて、自分も頑張らなきゃと思わされました。

他の1年生も負けんように頑張って!!

その後は打ち上げがありました。みんな楽しそうでよかったです!
僕とそうは、なすびが食べれなくあまり料理を食べれませんでした(^_^)/かわいいですね


話は変わり、

今回のOBOG会では、引き継ぎも兼ねており、

部長2年河口  会計2年渡辺
になりました。よろしくお願いします!!


最近は部活に来る人数も減ってきたのでみんなきてね!部員も募集してます(笑)

今週の土曜日には関学との合同練習がありますよ。


おわり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪オープン2016 | トップ | よろしくお願いします! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL