尾道セパタクロークラブ

2007年4月より、広島は尾道で活動を開始した尾道セパタクロークラブのブログ。
クラブの成長の過程を紹介します。

新人戦間近!!

2017-02-14 02:05:01 | Weblog
失礼します。

お久しぶりです、2年の渡邉です

年が明けてもう2月になってしまいました。

まだまだ寒い日が続きますね(-_-;)

特に最近は寒すぎてバイクに乗るのも億劫です(笑)はやく過ごしやすい春が来てほしいものです。




さてさて、セパの話です。

今週の土曜日と日曜日に東京の方で開催される新人戦にでることになりました!

去年はでることが出来なかったのですが、今年はでることが出来てよかったです。

レグは、

アタッカー 渡邉 蒼
サーバー 河口 竣亮
トサー 福室 天祐

で組ませてもらいました!

また、1年生のりょうちゃんもアタッカーとして外大のレグに入って新人戦に出ます。

僕はこれが最初で最後の新人戦になるので、悔いの残らないよう頑張ってきます!

1年生も、初めての新人戦で緊張するだろうけど、1年間練習してきたことを試合でしっかり出していこう!

部長の河口君は2度目の新人戦です。きっと、遺憾なく実力を発揮してくれるでしょう。頼りにしてます。




最後に、出るからには勝ちを狙っていきます。

練習不足は否めません。きっと僕たちよりも強いレグがほとんどではないかと思っています。

でも、やるからには勝ちたいです。だから、挑戦者の気持ちをもって思い切りプレーしてきます!



それでは、失礼しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿