テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 



先週はイベント盛りだくさん!
17日(土)の昼間は綾瀬駅前の東綾瀬公園で行われたイベント「イルミネーションサンアヤセ2016」で演武を行いました。


当日は晴天で絶好の演武日和でしたo(^o^)o
写真がたくさんありますので今回は演武に向けた練習の様子と開始前にみんなの様子をご紹介します。



練習は綾瀬道場で行いました。
今回は少年部、成年部合わせて21名で演武を行いました(^o^)



緑帯以上、ウォニョトゥルの演武の練習。



こちらは模範マッソギの練習。



板割も全員が行いました。モモタロウ君のティミョパンデトルリョチャギ!



全体の流れや個人個人のやることをしっかり打ち合わせをして準備が整ったところで会場へ移動します。




会場に到着。こちらはステージ裏です。



親子で参加してくれた小川さん一家。



ステージ裏、ステージの大きさなどを実際に見て流れを最終確認!





いよいよ演武開始です。



大盛り上がりだった演武の様子はまた次回!!→→後編



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 綾瀬道場昇級... イルミネーシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。