テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 



今日は美月さんから

腰の調子が良くない中マッソギで見事4連覇!
さすがです!
もう少し技のバリエーションが増えれば、もっと楽に勝てるはず!
これからの課題ですね。
来年も勝って連覇記録伸ばして欲しいです。


次は萌花さん。

いきなり決勝だったので間がかなり空いてしまうので体が冷えないように考えながらアップします。


惜しくも今年も準優勝。
萌花さんにとって後一つがとてつもなく大きいです。
持ち前の負けん気の強さで最後となる来年は満足する結果を出して欲しい。
期待してます。

次は好誠君


試合前に集中力を高めてます。


好誠君も見事3連覇!

全国各地で行われる試合に参加して得た経験値で他との差が出ていました。
来年には世界Jr.も行われます。
代表として選ばれるように、今から準備していこうね。

長かった全日本Jr.の記事もラストはルイ君!

過去に一度も勝てていない相手との決勝戦。
ルイ君の全日本Jr.はまず過去の結果に囚われず、苦手意識を払拭する所から始まりました。
今回出場したオムスクールメンバー最年少なので最初は皆と練習しても全く通用せず辛かったと思います。
それでも諦めずに練習した結果、回を重ねる毎に成長した姿を見せてくれました。


前日に行った作戦会議の復習です。

当日は体調も万全ではなく、緊張もあってか喘息の発作が出てしまい、試合を止めるかどうかという所まで行きましたが、今回の強化練習で得た気持ちの強さで見事優勝!

今回どれも熱くなる試合でしたが、この試合が一番印象に残ってます。
ルイ君の嬉し泣きを初めて見たのもあるし、ご両親が毎回毎回送迎してくれたからこそ出せた結果、何よりオムスクールのメンバーがコーチ陣、応援の方含めてすべての人が喜び、祝福して居たのが嬉しかったです。

今回の強化練習では結果を求めるのと同時に皆にそういう仲間の事でも喜んであげられる子達に育って欲しいという思いがあり、それが実現できて、思わず僕も目頭が熱くなりました。


これからのオムスクールJr.を引っ張ってもらう頼もしいトリオです。




見事に結果を出したメンバーも居ましたが、今回残念な結果に終わってしまったメンバーも居て、その子達以上に悔しい気持ちや申し訳なさもありましたが最後の皆のこのスッキリした顔を見れて本当に救われましたし、2ヶ月一緒に頑張って来て良かったし、一緒に頑張って来たメンバーがこの子達で良かったと改めて思いました。
最後の一言ではまともに喋れず申し訳ありませんでした。


来年はみんなで心の底から笑える結果を出せるようにまたこれから頑張っていこうね!



行けるメンバーだけで軽く打ち上げもしました。
コーチを務めてくれた雄真君のお父様も祝福に駆けつけてくださいました。
ありがとうございます。


そして、国分寺道場の宮本さんが好誠君が行った選手宣誓の時の写真を送ってくださいました!

めちゃくちゃカッコいい!

宮本さんありがとうございました‼

五日間に渡って全日本Jr.の事を書いてきましたが、最初から最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

次は成年部の番です!
明日は府中で東日本予選会が行われます。
オムスクールからは5名が参加します。
全員が来年の全日本権利取れるようサポートに行ってきます!
お時間ある方現地で是非応援してあげてください!
結果は明日をお楽しみに。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 全日本Jr.大会④ いよいよ始ま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。