テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 



綾瀬道場では月に一度、近隣の小学校の体育館を借りて練習しています。



普段は足を入れ替えながらトゥルをやりますがこれだけ広ければのびのび出来ます!


せっかく広いので、皆でちょっとした遊びや鬼ごっこ





遊びなのに皆目が真剣過ぎます(笑)


鬼ごっこは制限時間終了時に鬼だった人が皆の前でトゥルを披露します。

数人やりましたが、今日はその中の一人紹介したいと思います。

全日本Jr.に出場予定のエイト君。
現在急成長中の彼は、謙虚であり、どんなに疲れていても一切手を抜きません。
そういった所がエイト君を成長させてるんだと思います。



タイミング合ってませんが
跳び蹴りの瞬間です。


試合では板間が多いのでたまには体育館で練習して感覚をつかむのにも良いかも知れませんね。


次回は7月の最終週に小学校の体育館を使用予定です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 激闘!日野市大会 昇級審査 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。