テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 



先週はイベント盛りだくさんでした。



17日は演武だけでなく夜には忘年会も行われましたのでその様子をご紹介します。



開始時、乾杯の挨拶。



始まったらみんなで乾杯しあいます(^o^)p



厳師範と白石副師範。



美波さんはお子さん二人を連れてきて参加してくれました。
隣は宴会部長の山崎君。



こちらは女子テーブル。



ちゃっかりユウヤ先生も混じってます。



こちらは男子テーブル。



食べっぷりがいいので食べ物がどんどんなくなります。
もちろん飲みっぷりもバッチリですo(^o^)o



締めのご挨拶を厳師範から。



色々企画していたのですが、話が盛り上がりすぎてあっという間の2時間でした!



参加者全員で記念撮影!



そして二次会へ。
二次会から参加のメンバーもちらほら。



二次会終了後に記念撮影。
このあとさらに3次会まであったとのこと(^o^;


来年も年の瀬にはみんなで盛り上がりましょう!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« イルミネーシ... 荒川大会大活... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。