テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 



昨日は結果だけだったので今日は審査内容

まずは一段受審のルイ君
緊張して少し動きが固いようにも見えましたが、今まで積み重ねてきた努力を感じられるトゥルでした。

次は二人一組で行う約束組手、護身術

ここから

一気に極めます!

パートナーを務めてくれたルナさんにちゃんとお礼言えたかな?

そして二段受審
憲士郎!

現在大学四年生、忙しい中でもちゃんと自分で時間を見つけて仕上げてきました!


次はマッソギ
2対1



3対1

マッソギで一番注目を集めてたのは間違いなく憲士郎でした。

最後に試割り。
3種目中2種目割れないと新しい帯がもらえません。
ルイ君
ヨプチャチルギ2枚

成功!

ティミョパンデトルリョチャギ

成功!
3種目中2種目クリアです。


続いて憲士郎。
トルミョヨプチャチルギ3枚

成功!

ティミョトルリョチャギ

成功!
どんだけ跳ぶんだ…

そして持ち手をしたため写真が無いですが、アプチュモ3枚も成功です。
パーフェクト!

全ての審査を終えて新しい帯をもらい、担当の師範に巻いてもらいます。


憲士郎めちゃくちゃ良い笑顔


自分がそうでしたが、昇段して一番嬉しいのはこの時ですよね!
色帯とまた違った感動があります。



早速新しい道衣に着替えたルイ君。
お父さんが羨ましそうに見てます。

今回受審した二人、おめでとうございます!

各級、各段によって違う楽しさや面白さがあります。
ここで一息つかずに、さらなる高みを目指してこれからも一緒に頑張って行きましょう!
お疲れ様でした!!

次回の昇段審査は来年の一月です。
次は誰が昇段出来るのか今から楽しみです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第71回昇段審査 第4回全日本J... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。