オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

F32/435I ビルシュタインB14取り付け

2017-03-07 | 日記
こんにちは、代表です。

今回は新規の客様ご来店です。
ビルシュタインB14のご注文です。
早速取り付けを行いました。

オリジナルの車高です。

フロント&リア



キット内容です。


合わせてブレーキパットもディクセルに換えます。
フロントとリアを全て交換頂きました。
下がディクセルのタイプMです。


ダンパー及びブレーキパット交換完了です。


装着後の車高です。



全体的に程よく落ちてお客様に喜んで頂きました。


最後にアライメント測定&調整を実施して完了となりました。
ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿