オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

北関東ツールショウ

2017-05-16 | 日記

こんにちは、代表です。

連休も終わりほっと一息です。
昼間はゆとりの作業程度で楽ちんです(笑

日中は作業がありますがこの日は地元で
年に一度のツールシヨウが開催されます。
日頃お世話になっているスナップオンさんの
イベントです。
興味はあるのですが何かしら買ってしまうのが怖いです。
夜10時まで開催しているので工場を閉めてから行こうかな。
それでは早速向かいましょう!

伊勢崎市の倉庫を使い開催しています。




会場はスナップオンのツールが多数展示されています。
いや~見ていると欲しいものだらけです。


巨大なキャビネットも売約でしたw!軽自動車が買えちゃうな~


何も食わずに来て9時になり腹が減りまくり。。。
旨いと評判のバーガーを喰らいましょう。


レタスもたっぷり!おおきなチーズバーガー頂きました。


もう10時になるので帰りましょう。気になるツールも買ってしまいました(笑



『ツーリングのおしらせ』
5月28日(日)オーエム商会オモローツーリングを開催いたします。
今回の行先は新緑の長野県方面に向かいます。
是非皆さんのご参加をお待ちしております。
詳細は後日追ってお知らせいたします。
でわ!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« C63オイル交換 | トップ | B3/専用フライホイール到着! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。