オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

社長の休日はスキー

2017-04-02 | 日記
こんにちは代表です。
3月の忙しい年度末も過ぎて
ホッとしたところです。

何とか休みをとって趣味のスキーに
出掛けました。
ちょっと遠いスキー場ですがなかなか
楽しいところです。

休み明けからは今月分の予定を
頑張ってやりますよ~
まだまだ朝晩寒いときがあるので
体調管理には気をつけて下さい!

バックに見える海は石狩湾です。


実に寒い~


おまけ・・・ナイターもしました(笑
ゲレンデに観覧車もあるんだ。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハマーH2エンジンチェック... | トップ | E87/116iエンジンチェックランプ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは (akg)
2017-04-04 19:14:49
手稲ですか?
正解! (代表)
2017-04-04 21:29:58
akgさん
どうもご無沙汰でございます。
正解です!手稲オリンピアです。
レンタル板でズラしまくりでした(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。