オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

納車の後は・・・山梨に!

2016-11-06 | 日記
こんにちは、代表です。

本日は天気も良く日曜日ですので2台ほど納車がありました。
日が良くないので気にする方は月曜日が宜しいかと。。。

国内でも希少車のビートルCUPモデルです。
VWジャパンがビートルカップのために造った国内限定25台のクルマです。
見た目はノーマルチックですが、マニュアル5速ターボ、ロールバー、ブレーキ
足回り、ホイールなどが変更されており標準仕様となっています。




コーションプレートが証明していますね。


B3のお客様もお越しくださいました。
無事に納車も完了です。


納車も終わって時間は夕方の5時になってしまいました。
すっかり暗くなってしまいます。
BMWの故障で引き取りに向かいました。
各地は行楽帰りで高速が渋滞しています。
やっとこ故障したBMWを引き上げに来たのは!?山中湖です(汗


故障車を積み込み急いで帰りますが岐路の中央道は混雑。
お決まりの談合坂でごらんの有様。。。


いや~体が足りない日曜日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 964オイル交換 | トップ | X5/F15 ATF交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。