おおもとピアノサロン / 岡山市北区大元のピアノ教室&フルート教室、サロンのレンタル

2010年6月岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」OPEN☆
ピアノ教室・フルート教室・サロンのレンタルしています。

少し早い母の日

2017年05月12日 14時06分46秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

ゴールデンウィークに
キャンプに行った生徒
さんが何人かいて、
キャンプ情報をたくさん
もらえて嬉しい日々です

去年はなかなかキャンプ
に行けなかったので、
今年はたくさん行けたら
いいなと思います


さて
ピアノ体験レッスン
のちお二人ご入会いた
だきました
明日もお二人体験
レッスンが控えて
おります

新規のピアノレッスンも
続々とスタートしており
ますよ







今日、息子をSchoolに
お迎えに行くと、母の日
のクラフトをプレゼント
してくれました

かわいい!


息子がSchool (英語の
幼稚園)で作って帰る
作品はどれもカラフルで
可愛くて、私にとっても
大切な宝物です

我が子の作品はどれも
感動しますね〜
きっと保護者の皆さまも
同じ気持ちだと思います!


春からPre School 2年生
(年少さん)になった息子
ですが、先生方に本当に
よくしてもらって、大事に
してもらえて感謝です
1人1人をちゃんと見て
くれるSchoolを選んで
良かったと、改めて思い
ます

この1年の成長がさらに
楽しみです





体調を崩している生徒さん
がちらちらおられます
お天気が変わりやすい
この季節。
くれぐれも気を付けて
くださいね
レッスンにてお待ちして
おります!








それではまた





















『岡山県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産いろいろ | トップ | 残りの空き枠のお話など »

あわせて読む