岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

フルート新規レッスンスタート☆

2014年10月29日 21時27分12秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

      

今日から1週間近く、回数調整の

ため森下クラスは通常のレッスンを

お休みをしますが、振替レッスンが

わりと多く入っているので用事をしに

外出したり振替レッスンにサロンに

戻って来たり。。。。

行ったり来たりな生活になりそう

です

          

    

発表会の決め事を早く決断しないと

いけないのですが、子育てをして

いるとなかなか内容を吟味する

時間が取りづらいですね。。。

でも、この休みを利用して、どんどん

仕事を片付けていきます

頑張るぞ~

  

  

  

  

     

今日からフルートの新規レッスンが

スタートしております

大人の方です

とあるイベントに向けてフルートの

練習開始だそうです。

どうぞレッスンを楽しんでください

ませ

  

  

  

  

  

昨日、生徒さんからもらった

お手紙

色んな想いが綴られて

おりましたよとっても

かわいらしい内容でした。

ありがとうございます

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会、お辞儀の練習 | トップ | 365日 »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事