おおもとピアノサロン / 岡山市北区大元のピアノ教室&フルート教室、サロンのレンタル

2010年6月岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」OPEN☆
ピアノ教室・フルート教室・サロンのレンタルしています。

レッスン終了♪

2016年12月28日 19時42分12秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

本日2つ目のブログ
です。


今日は、レッスン納め
でした

森下クラスは、今日で
レッスンが終わりました
銭本先生も今日で終わり
の予定でしたが、生徒さん
のご都合で今日は休講と
なりました!

小樋井先生クラス、
安田先生クラスは
発表会で今年のレッスン
が終わりました

三宅先生クラス、
冨山先生クラスは
月曜日に今年の
レッスンが終わり
ました


2016年もレッスンに
通って下さりありがとう
ございました


新年のレッスンスタート
はクラスによって違い
ますので、出席カード
をご確認くださいね





今朝、生徒さんから
発表会の写メもらい
ました
Hちゃん、Mちゃん
お母様ありがとうござい
ます

安田先生はライラック
カラーのドレス

写メないですが、
冨山先生はパープル
カラーのドレス。
三宅先生は真紅の
ドレス。
銭本先生は紺。
小樋井先生はブルー
ドレスでした




皆さんからたくさん
贈り物をいただいて
おります
近々UPいたしますね







それではまた






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベーテン全国大会とグレンツ... | トップ | 年末年始のお休み »

あわせて読む