岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

第17回PIARAピアノコンクール ~広島~

2013年03月03日 22時20分33秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

    

今日はブログの更新が大変遅く

なりました

先ほど帰ってきました      

    

     

 

  

早朝から車で広島県へ

  

第17回PIARAピアラピアノコンクール

中・四国地区大会へ

         

1月に行われた、「岡山地区予選会」

で受賞されて地区大会に推薦された

生徒さんの引率でした

  

  

  

広島県民文化センターにて

 

 

 

 

 

 

おおもとピアノサロンから今日の

地区大会へ出場したのは、

 

~未就学児の部門~

・Mちゃん

・Aちゃん

・Kちゃん

 

~小4以下の部~

・Mちゃん

 

~小6以下の部~

・Sちゃん

 

~デュオの部~

・Mちゃん&Mちゃん

 

合計6組でした

  

  

   

さすが今回の大会は予選を突破した方

たちばかりで、なかなか厳しい大会

だったかと思います

 

     

    

  

結果ですが・・・・

    

まずは小4以下の部Mちゃんが

堂々の最優秀賞受賞で「全国大会出場」

決定です

すばらしいですね!おめでとう

   

   

未就学児の部よりMちゃん優良賞

        Aちゃん努力賞

        Kちゃん努力賞

  

小6以下の部よりSちゃん奨励賞

  

デュオ部門 奨励賞

   

  

  

 

それぞれ賞は違いますが、しっかりと

頑張ってくれましたよ~

本当にお疲れ様でした 

  

  

 

 

つづく・・・

  

  

  

 

それではまた

 

 

 

  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立石先生 演奏会情報☆ | トップ | 中・四国地区大会 その2 »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事