おおもとピアノサロン / 岡山市北区大元のピアノ・フルート教室&ピアノサロン・練習室レンタル

岡山市北区大元に2010年6月おおもとピアノサロンOPEN☆
ピアノ&フルートコース♪サロン・練習室のレンタル♪

楽しいひととき♪

2013年08月14日 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

     

第2回おおもとピアノサロン

チャレンジリサイタル開催☆

8月31日(土)☆☆詳細☆

     

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

  

  

   

今日はお盆休みですが、

朝はコンクール直前の生徒さんの

ラストレッスンをしました

本番がんばって下さいね

         

     

  

  

そして、 

昨日は神戸から家族旅行で岡山に

遊びに来ていたAちゃんとお茶して

きました

暑い中、来てくれてありがとう〜 

       

Jカフェにて

 

   

かわいいお嬢ちゃま2人のママさん

でもあるAちゃん私にとっては

先輩ママでもあります!

   

大学のときのドイツ旅行のひやひや

したお話(笑)や、ピアノのレッスンの

お話や(Aちゃんもピアノの先生です

子育てのお話とか・・・・   

短い時間だったけれどとっても

充実したひとときになりました  

    

  

せっかくのファミリー旅行の中

お時間さいてもらって感謝です

私たちがお茶しているとき、

ご主人と娘ちゃんたちは岡山城へ

備前焼の体験をしたそうですよ。 

    

しっかり冷やした備前焼

ビールを飲むと泡がまろやかに

なっておいしいですよ

      

       

    

Aちゃんから素敵なお土産

いただいてしまいました 

    

神戸・風月堂の本店でしか

取り扱っていないという「音楽モチーフ」

のクッキー

キュートすぎます〜 

 

バイオリンにピアノの鍵盤

おいしくいただいております

  

  

さらにジェラートピケのギフト

まで

ダマスクローズ基調のフローラル

ブーケの香りのハンドクリーム

コットン素材のルームシューズなど

などなど・・・

心地よいモノをたくさんいただいて

しまい恐縮です

(私からは和のお土産を。地味

だったなぁー

 

楽しいひとときでした

本当にありがとね     

今度は私が神戸に行きたいな〜と

思います

新幹線で約30分。近いです〜    

  

 

 

  

今日も暑いですが、皆さま熱中症

には気をつけてお盆休みを楽しんで

下さいませ

  

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

ジャンル:
岡山県
キーワード
ジェラートピケ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 甘いものは朝のうちに | トップ | コンクールおめでとうございます♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む