富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!

大阪の南東部に位置する人口10万あまりのごく普通の町、とんだばやしの魅力を、市民の手で発見していきます。

きょうは猫の日

2017年02月22日 | 動物・生物

 

 似たもの兄弟

 

 じない猫

 

 おひけぇなすって猫

 

 朝から、「つかれたぁ~」

 

 忍び返し猫

 

 チャトラ

 

「 BOSS」 ネコ

 

「せみ、もうあきた...」 

 

 警戒中!

 

 警戒中2!

 

 つちのこ

 

 つちのこ2

 

 「お嬢さん、線路に入っては、あぶないよ。」

 

 重要文化財 じない猫2

 

  「 ん~ マンダム 」

撮影日: いろいろ   

2017.2月22日 (HN:アブラコウモリH )

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金剛中央公園の宿り木 6 | トップ | 町歩き講座 「富田林寺内町... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえこ)
2017-02-23 10:28:27
杉山邸の辺りは猫が多いですね。
猫も犬も多い。 (アブラコウモリH)
2017-02-23 23:35:08
富田林市のじないまちの中は、野良も飼い猫も多いですが、犬も多いですね。

コメントを投稿

動物・生物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。