富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!

大阪の南東部に位置する人口10万あまりのごく普通の町、とんだばやしの魅力を、市民の手で発見していきます。

じゃがいも美人とイケメン君

2017年06月02日 | おもしろ画像

畑から掘り起こした、じゃがいも美人。頭に簪なのか丸い飾りを載せています。

ミッキー、いやミニに似た可愛いキャラクターです。

次に見つけたのは、面長なじゃが太郎です。

ひよこ饅頭に似た可愛いキャラクターです。

頭と口とアゴヒゲに特徴のあるイケメン君です。

これが私の横顔です。

馬面がイケテルでしょう。

~ 2017.6.1  BIGOSAKA ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市立埋蔵文化財センター見学する | トップ | 金剛山の登山道 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえこ)
2017-06-02 11:43:57
おもしろいですね
じゃが塩、食べたい! (アブラコウモリH)
2017-06-02 23:46:49
じゃが塩とじゃがバター、食べたい! 
写真のは食べたくない!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。