オモンズ藤田慎一の「上達道!!」

ゴルフ・グルメなどの趣味やビジネスを通しての【ご縁】を大切に培い、人生の免許皆伝となれるよう日々奮闘中です!!

赤坂エクセルホテル東急といえば…

2016-10-16 12:39:20 | 転職・ビジネス


赤坂エクセルホテル東急でお仕事なのですが
ここに来て思い出したのは、あまり嬉しくないことばかり…涙

赤坂と相性よくないのかな。笑

ここを機に、コストダウンの案件が持ち込まれ
様々な案件と絡み合い、ぐちゃぐちゃのまま…
結果を残したかったから真剣に取り組んでいたんだけど。汗

まぁ、あの経験があるからこそ
今まで以上に真摯に仕事に臨めているのかな。

結果を残すべく、進んでいけるのかな。

人生には無駄なことはないので、強く歩いていかなくては!
ジャンル:
ビジネス実用
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SRSボクシングジムでスパーリ... | トップ | 今週のはじまりは皇居から »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL