オモンズ藤田慎一の「上達道!!」

ゴルフ・グルメなどの趣味やビジネスを通しての【ご縁】を大切に培い、人生の免許皆伝となれるよう日々奮闘中です!!

今週のはじまりは皇居から

2016-10-17 11:14:14 | 転職・ビジネス


今週の始まりは、皇居から。
こういう静かな始まりもいいですね。

今週は相続診断士関連の勉強会や弁護士の先生からのご依頼
ある事務局業務受託の打ち合わせ、フランチャイズのASEAN進出商談
それに、採用業務の代行サポートが始まるので、なかなか忙しくなりだから
こんな時間があって、ちょうどよかった。笑

あっ、それにある事業のマネジメントを請け負うことになるかもなので
その打ち合わせもあるんだった。
これは工数持ってかれそうだから、しっかりとスケジューリングしなくちゃです。汗

さぁ、今週もはじまりはしまりー。
ジャンル:
ビジネス実用
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤坂エクセルホテル東急とい... | トップ | 国際フォーラムのフランチャ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL