オモンズ藤田慎一の「上達道!!」

ゴルフ・グルメなどの趣味やビジネスを通しての【ご縁】を大切に培い、人生の免許皆伝となれるよう日々奮闘中です!!

横浜の夜景でちょっとリフレッシュ

2016-10-13 08:55:47 | 転職・ビジネス


横浜はちょこちょこ来てるけど
夜の海岸沿いに来たのは、なんかひさびさな気がする。

こないだ、博多の中州でも思ったけど
やっぱり、水面に映る夜景って惹きこまれるね。

ゆっくりと眺めていたくなる。。。


てな感傷に浸った後で、セミナーに伺った訳ですが
そちらのセミナーもとてもよかったです。

難しい話なのですが、専門用語に徹することなく
誰にでもわかる言葉を使い、かつ
具体的な事例をふんだんに交えてくれるので
たぶん知識がない人でも分かると思えるほどでした。

来月、セミナー講師の依頼があるので
その内容をどう組み立てるか、とてもヒントを頂きました!

なんとか一歩一歩進んでいるので、ホッとしてます。笑

ジャンル:
ビジネス実用
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空から眺めるが如く俯瞰して... | トップ | 人形の街で面接準備 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL