オモンズ藤田慎一の「上達道!!」

ゴルフ・グルメなどの趣味やビジネスを通しての【ご縁】を大切に培い、人生の免許皆伝となれるよう日々奮闘中です!!

国際フォーラムのフランチャイズショー

2016-10-18 19:09:33 | 転職・ビジネス


国際フォーラムで開催されたフランチャイズショーに参画しました。

はじめて?の開催のようで、集客数や質は微妙なものがあったけど
そこそこの反響は作れたかなって感じです。。。

まぁ、この後のフォロー次第で結果は変わってくるから
なんとも言えないとこではあるけど
苦労して声掛けして、お話させて頂いた方々とは
このあと、商談に発展していけそうな手応えはあったりするんだよね。

さて、このフォローどうするんだろ?

僕がやるのかな?

そのほうが確度は上がると思えるけど
パートナーさんとしっかりとその辺りを調整しておかなくて。汗


てか、明日は勝負DAY!

協会の承認が下りて、認証してもらえたあれを
明日の商談でしっかりと売りきることができると、ちょっと嬉しい。笑

頼むよー、Iちゃん!!
フランチャイズショーには参加しないで
そちらにちゃんと顔出ししますので、よろしくお願いします!!
ジャンル:
ビジネス実用
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のはじまりは皇居から | トップ | 親父に伝えられなかったこと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL