東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

那智大滝からパワー放射

2014-01-25 16:58:15 | 転職・ビジネス


すごい写真じゃない!?

和歌山のパワースポット、那智大滝の写真を撮ったら
水の落ちるあたりから、パワーがたまり
発散してるようなかたちの雲が現れた。

もくもくと力がみなぎってる感じのたまり具合といい
放射状に幾筋も上に伸びた感じといい
那智山の御神体である大滝のパワーそのものって感じがしちゃうのは僕だけかな。笑


那智大滝を参拝した際には、足ががくがくと震えたり
熊野本宮大社の大斎原や大鳥居、産田神社では
背筋からゾワゾワとして、力がみなぎる感じがするなど
結構不思議体験をしちゃってます。汗

熊野本宮大社と同じく、再生・飛躍の年となる気がするー。

うーん、パワースポットって不思議ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きサトイモの販売を巡って | トップ | 道の駅紀伊長島まんぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事