50年前そして10年後

思い出すこと..............
そして、思うこと.........

グッドモーニングショー

2016-10-08 20:25:31 | 日記
「109シネマズ木場」で鑑賞

スペシャルシート。

この映画は、「濱田岳」が主役だ。
長澤まさみは美しい。
吉田羊も魅力的だ。

コメディかなと思ったが、
TV局の視聴率主義という話。そうだよね。という感じで。
多少のヤラセが人の命を救った。

まあ、観ておいても良いかなというところだ。
どこかに書いてあったけど高齢者の笑いが気になった。
らしいが、自分も笑っていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 聲の形 | トップ | メカニック:ワールドミッション »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事