思い込みで仕事すんな!

思い込みで仕事をしている社会人12年目、まだまだ主任止まりで出世の遅れてる一児の父親から見た些細なこと、微妙なこと。

ガチギレ!?

2017-04-18 18:44:12 | Weblog
どうも!こんばんは!



ただいま、帰宅途中です。



息子さんがやはり調子が悪く、今日は嫁が早上がりして病院へ連れて行ってくれました。




親に頼んでる身分とはいえ…




病院連れて行ってくれるって話してから2分後に行けなくなりましたってライン…



さすがの俺もガチギレしました。



詳しい経緯を書くのは面倒なので割愛しますが、さすがにそれはねーだろと仕事中iPhone叩きつけてしまいました。(デスクだったからかるーく投げた程度で周りには特に気にならない程度に)



結局嫁の親を急遽呼ぶことに。



本当に頼んだ俺がバカだった。



なんとかしてくれるという言葉を信じた俺がバカだった。




最初から頼む相手を間違えたと嫁と子供に申し訳なく思う。



半年前もガチギレしたけど、響かないことがよくわかった。



我が親ながらイライラする、本当に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきらめ〜店!? | トップ | 1日早いのですが…!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む