何とか?なるさ♪

ファイトV (^-^;♪ 

 

講習終了後に送られたFAX♪

2017年06月17日 | 手芸
こんばんは☆

今日も 何も無し~。

昨日書いた→去年のショルダーバッグ講習の時?

追加で(説明だけ)教わった ネクタイリメイク。
その時は
ちょうど良い柄のネクタイ 2本 揃わなかったので
タンスに眠ってた?生地で 作りました~。

ぺったんこ手提げ サイズ28cm×23cm


& 講習終了後
その先生から FAX(希望者)に
ポーチの型紙 送って頂きました。

 普通のより 底が広がってるので
「パッチの糸入れに 良いよ~。」 って ね♪
 
   20cm×6cm マチ5cm
パッチワークぽく 見えるでしょ? 縫っただけょ。
  
今年も 習いたいな! 抽選かな。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 時々腕上げしないと?まだダ... | トップ | 今までより早めに寝なきゃ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL