何とか?なるさ♪

ファイトV (^-^;♪ 

 

あゆ(鮎)のぼり♪見てきました。

2017年05月14日 | 
こんばんは☆

洗濯バサミカバー(ネコ?)
介護施設の 母の部屋に 置いてきました。
カーテンのとこにしようか? 迷って 
車椅子と ベッドに 挟んできました。
邪魔かも 知れませんが?

今回 母は
いらないとは 言いませんでした。(f^_^;)
「それ 犬かい?」と 聞かれ
私「ネコだよ。。。」と 応えました。
 が?
目しか 付けてこなかったこと 思いました。

最近 
ネットで調べてみたら 
ヒゲと口も 描いてあったんよ。
そなのかぁ。。。びっくりぽん!

蕎麦ランチした所で 撮りました。
鮎は メニューには無いですが
名物 やなが 近くにあるようです。

    鮎に 見えますか?

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ココロの傷も いつかは 軽... | トップ | ハナショウブの塗り絵♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL