何とか?なるさ♪

ファイトV (^-^;♪ 

 

リハビリしても良いのかな…(?_?)

2017年05月15日 | 体調?


昨日まで 大丈夫だったのに
今日は
腕が 変?

真っ直ぐ上は 痛くないけど
中間で 止めとく 上げ方だと
痛い??

病気になる前も
たまに ここ痛かったかな? そんな気も するし
放射線の後遺症の感じも するし

どっちだか 分かんね~。(ノ∀`)アチャー

リハビリ さぼると
腕 上がらなくなって 固まりそうで 
心配!だけど

痛い時は やらない方が良いかも?
迷っちゃうよ~。

リンパ節 手術した先生には
6ヵ月間は リハビリするように 
 言われてた。

あと3ヵ月は しなきゃ。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ハナショウブの塗り絵♪ | トップ | カット♪禁止だったから。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL