何とか?なるさ♪

ファイトV (^-^;♪ 

 

初傷 & 申し込み♪

2017年08月09日 | 日記
こんにちは('-'*)

リンパ節手術してから 初めて 怪我してしまいました。(切除側)
ドジなので 
いつも 時々? 包丁で 指・切ってたのですが
リンパ腺無くなってからは 気をつけていて?
でも 今日は? ドジってしまいました。

病院へ行く程では無いけれど
今までとは 違うので(たぶん?)
すごい心配です。

ネットで調べたら?
ばい菌入ると 大変な事になる。。。
傷口を 消毒した方が良い。。。等
書いてありました。

 消毒して バンドエイド 貼りました。


 * * * * * * * * * *

今日は “パッチワーク教室”の申し込み日 でした。

9時から 申し込み♪なのですが
7時半から 待っていた人も?いたです。 
私も 9時少し前に 行きました。

 整理券 配ってました。(今年から)

受付開始の 9時には
もう定員 残り4人分位 だったと思います。

ちょこっと ここも 都会になってきた 感じが?しました。

 あっ! 暇な (?)老人が 増えただけかな。。。(ノ∀`)アチャー
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« ココロ軽くなった瞬間♪ | トップ | テンプレート♪変えました(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL