何とか?なるさ♪

ファイトV (^-^;♪ 

 

捜し物♪見つかったけど...複雑~。

2017年06月13日 | 日記
こんばんは☆

今日は 自分の部屋の片付け しました。
模様替え? かな。。。
なかなか 断捨離は できません。

そんなには 散らかっていないと 思っていたけど
捜し物 見つかりました。
今日は 捜していなかった? 

...と 言うことは?
部屋 散らかっていたことに なるのか。

こぎん刺しのハンパ。
手術前に しまってから入院したけど?
退院後 続き刺そうと思っても
見つからなかった。。。

記憶の場所に 置いてなかったょ。
今日は 捜してないのに?
見つかった~。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 驚いただけ?で?帰ってきた私。 | トップ | 時々腕上げしないと?まだダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL