何とか?なるさ♪

ファイトV (^-^;♪ 

 

テンプレート♪変えました(^-^)

2017年08月10日 | 日記
こんにちは('-'*)

テンプレート 変えたら
少し 涼しそうに 見えるかな。。。

気持ちだけで 
中味(ブログ)は 同じですが。

そう言えば
昨日の パッチワーク申し込みの時
係の人に
「先日は お世話になりました~。」と 言われました。

私?
(?_?)(@_@)

私と似た顔の人 居るんですね。
どんな顔なのか 見てみたいなぁ。。。(^▽^笑)

通院している 総合病院でも
カルテに 赤い字で 同姓同名あり
書かれてあります。

会計の時 気付きました。

占いとか 信じてる方なので
どんな感じの人なのか? 知りたいわ。。。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 初傷 & 申し込み♪ | トップ | ミニハンカチ♪タオルでサイコ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-08-10 15:01:44
涼しく感じます。
テンプレートってブログの顔ですから
大事に選びたいですよね。
私は写真が変えられるのを使っています。
いまは向日葵が飾られていますよ(^-^)
みんなのブログからきました。
涼しそうです~。 (凡子)
2017-08-10 16:47:38
そう言えば・・・ここ何年も風鈴を吊るしていません。
エアコン等で、だんだん風情がなくなりますよね。
久しぶりに、音が聞きたくなったけど~どこに仕舞ったか~(;^ω^)。

私も働いてた頃、何人かの人に…知り合いに 私そっくりな人がいるって言われました。
聞き流しましたが、今 思うと会ってみたかったです😄。
たにむら様 (rokoko)
2017-08-10 21:56:58
こんばんは☆

ブログ 涼しそうになりましたか?
好きな写真に 変えられるのは 良いですね。

まだ上手く 使いこなせてません。(^^;
コメント♪ 有難うございます。
凡子様 (rokoko)
2017-08-10 22:18:08
こんばんは☆

涼しそうに見えたなら 嬉しです。
昔は 田舎では どこの家にも
風鈴 吊してあったかも?知れません。

自分に似てる人が 美人だったら 嬉しなぁ。。。
そしたら 似てないってことか?(゚∀゚)アヒャ

凡子さんのブログ 楽しみに♪読んでます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL