何とか?なるさ♪

ファイトV (^-^;♪ 

 

いつもの内科へ行ってきました。

2017年05月17日 | 通院
こんばんは☆

血圧の薬貰いに 行ってきました。

放射線治療 終わったことを 話すと
終了日付を 書いたり 色々尋ねられたことを
メモって くれました。 

手術や治療 受けてから
胸が 大きくなったことを
他の病院の先生方より 
誰よりも?
 心配してくれました。(内科なのに?)

嬉しかったです。

私が 胸の大きさ 心配しても
男の先生達は 目視しません。

CTや 超音波の 結果だけを 見て
「異常ありません。」 と だけ?
答えることが 多いです。(ノ∀`)アチャー

女医さん二人は 触れても 診てくれます。

何故だろう。。。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« カット♪禁止だったから。。。 | トップ | ただ今~。って? 読む人い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL