何とか?なるさ♪

ファイトV (^-^;♪ 

 

時々腕上げしないと?まだダメなのかな?

2017年06月16日 | 日記
こんばんは☆

手芸 サボってます。

去年 ポーチ作り習った時(あっ!ショルダーバッグだった)
ちょこっと説明 聞いてきてた
ネクタイリメイク しようと思って 柄合わせ 頑張ったけど?
合いそうなのが 無かった。 
 どうしようかな?
  
悩んで 迷って 途中迄で 終わりそう。。。
 ? いつもそうだゎ。

お買い物にも 行ってきました。

腕のリハビリ サボったからか?
片方の腕の上部だけ やや浮腫んでるかも。。。
気のせい?
最初の手術からは 半年経ったけど
リンパ節手術からは まだだったゎ。

リハビリ もういいかい?
ま~だかい?
 まだ暫く 通院無いので
 先生に 聞けないゎ。

夜眠る時も 左腕だけ 枕してます。
寝相悪くて 時々 腕落っこちてるけど。

右側のリンパ節手術の人は? 
「腕枕 してない。」って 言ってました。
私 右利きだから
左側で 良かったのかね? 

最近 杖も必要に なってきてるので(左股関節悪)
 歳も 関係あるけど(゚Д゚ )アラヤダ!!

重い物も 持たない方が 良いみたいで?
杖と荷物 両方右手で 持ってます。
  
  

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 捜し物♪見つかったけど...... | トップ | 講習終了後に送られたFAX♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL