何とか?なるさ♪

ファイトV (^-^;♪ 

 

カット♪禁止だったから。。。

2017年05月16日 | 日記
こんばんは☆

今日 やっとこ 美容院へ
行ってきました。

放射線治療中は 
体重も 2kg前後しないように。。。で。

最初に マジックで 印し書いた日
治療 終わるまで 
髪 短くしないように 
 言われてました。

その時は
 カットしたばっかだと 思って
理由? 深く尋ねなかったんだけど。
季節も だんだん暖かくなってきたから
頭 気になってきてたゎ。
   
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« リハビリしても良いのかな…(?_?) | トップ | いつもの内科へ行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL