何とか?なるさ♪

ファイトV (^-^;♪ 

 

ココロの傷も いつかは 軽くなるのかな。。。(?_?)

2017年05月13日 | ココロ
今夜は いつもより 痛いです。
通院予定は 1ヵ月後なのに。

放射線の 影響か
リンパ節 切除のせいか
私には 判りません。

今夜のテレビでは
大腸がんのお話 してました。

初期なら 治ります。。。とな。
その他の人は 完治 無理だと 言ってるの?


何十年も 定期検診 受けてても
自分で 気付いても

初期じゃ無かった
 この想いは
何処に 捨てましょか。

 いつの日か 
ココロは 軽く 
 なりますか。
 
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 模様顔?無地の顔? どっち... | トップ | あゆ(鮎)のぼり♪見てきまし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ― (お針)
2017-05-14 06:42:49
大変な思いしてたのね!
って、私もガンマー治療してます
半年前、旦那さん先に逝ったし。
去年まで車で連れて行ってくれたのに
今は高速ぶっ飛ばし
一人で行ってますよ。

6年前に治療して、10年間は半年に一度
MRIの血管造影、血液検査に来てくれって!
悪い所、やっつけた所小さくも大きくもなって
ません、と云う中途半端な検査結果ですよ、
何時もこんな言葉が帰ってきます。

それぞれ病名は違くても辛さは同じです。
その内、笑って過去を話すことが出来る日が
必ず来るので・・・

今も頑張っていると思うけど、
もう少しチョッとだけ
頑張って見ようか、お互いにね~

2人とも趣味があるし(^^♪
こんにちは('-'*) (rokoko)
2017-05-14 16:52:11
ただいま~。

お針さんも そだったんだぁ。。。

旦那様のこと?
あの頃 ブログ読んでたんだけれど
コメント書けなくて ゴメンねm(__)m

夫も 不治の病だけど
何とか普通にしてます。
ずっと治せないままで
生かされている? って感じです。

これからは 今までと違って
自分の体調管理ばっかになりそうで
複雑です。

コメ有難うです。V(^-^)V

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL