何とか?なるさ♪

ファイトV (^-^;♪ 

 

お彼岸なので…

2017年03月20日 | 日記
こんばんは☆

お墓参りへ 行って来ました。
父だけのなので 
兄は 私が都合悪いときだけ 来ます。

 なので いつも? お墓掃除とお参り
  一緒の日です。

今までは 気にならなかったのですが
夏になったら お盆の頃は 虫 いそう…?

「虫に 刺されたら どうなるのだろう。。
  大変な事に なるのかな?」
「リンパ節 センチネル検査だけにしとけば
   良かったか。。。」

   

そんなことを 思います。
後悔では無いけれど
  やっぱ
後悔か?

「画像状は 転移してないよ。。。」って 
その言葉に 賭けてみたけど?
ダメだったね。ハズレちゃいました。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 抽選結果。 | トップ | 母の心は何を思っていたのだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL